やさしい革

「やさしい革のある暮らし」サポーター募集

*登録料・年会費無料

2020年春、コロナウィルスの感染拡大によって、ヒト・モノ・コトの交流と生活様式が大きく変化し、消費者自らが“新たなライフ・スタイルを創造し、日常を楽しむ”時代がON/OFF問わず否応なく始まりました。

そのような中で、日常生活に彩りを与え、持続可能な社会の実現に向けて人と自然と環境にやさしい生産や販売活動を実践する(実践しようとする)企業やブランドのみなさまに「やさしい革のある暮らし」を実現するためのサポーターとして参画頂きたく、企業やブランドの大小新旧の隔てなく募集を開始します。

“選ぶこと”が“選ばれること”
社会情勢の大きな変化が、新しい商流への移行スピードを急速に速めました。「やさしい革」を存分に活用頂ければ幸いです。

一般社団法人やさしい革

<サポーターの役割>

いつもの生産や販売活動が、そのまま“SDGs持続可能な社会の実現”の一躍を担うことが理想です。
新たな価値基準「やさしい革の約束」のもと、消費者に選ばれ、愛され続ける皮革製品を1つでも多く日本そして世界のマーケットに提案してください。

>>「やさしい革の約束」WEBサイトはこちら

<サポーター登録>

「やさしい革のある暮らし サポーター」(登録料・年会費無料)」として当WEBサイトに掲載いたします。
貴WEBサイトへリンクを貼らせて頂き、WEB閲覧者を誘導します。

>>サーポーターのご登録はこちら

*登録後に受付メールが届きますので必ず内容をご確認ください(サポーター特典の利用申請なども受付メールに含まれています)

<サポーター特典>

特典①
「やさしい革のある暮らし サポーター」として企業名を掲載、貴WEBサイトにリンク
(先着順受付・掲載料不要)

特典②
アニマルウェルフェア対応革のカット見本を登録時に無料進呈

特典③
サポーター専用工場見学会、関連事業へのご招待

特典④
プロジェクトへの参画、メルマガによる情報共有など

<消費者認知活動への協力のお願い>

お願い①
SNS等でハッシュタグ「#やさしい革のある暮らし」「#やさしい革」をつけて皆様の製品や作品のPRをしてください

お願い②
消費者の方々でも自作可能な「身の回り品を生活彩り品に変える」アイデアをお寄せください

>>アイデア例はこちら

<やさしい革のある暮らし サポーター登録フォーム>

*各項目をご入力の上、送信してください。

企業名・屋号

担当者名

メールアドレス

役職

住所

電話番号

FAX

取扱品目

コメント

やさしい革の約束WEBサイトに
掲載するサポーター名称

やさしい革の約束WEBサイトから
リンクするWEBサイトURL

*申請頂きました内容は、特典及び情報提供にのみ使用させて頂きます。